乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

VERSYS-X 250 -君は何でそんなに重いの?-

f:id:scorebaja1000:20170929233545j:plain

www.kawasaki-motors.com

カワサキヴェルシス250.

180kg近くってあーた。

 

CB400と同じ位よ。

下手するとBMWF650ハイライン(800cc)と乾燥重量なら近いレベルよ。

どこがそんなに重いのよ!

今日実車をじろじろ見たけど余分なのはあんまり見られないけんど?

鉄部品が多いのか、強度に余裕を持たせたのか?

 ノーマルXとツアラーのキャリア分は普通な感じですね。

ここまでツアラーモデルなのにノーマルの意義はあるのだろうか?

 

www.webike.net

 

 

対抗馬の様子を見てみると

流石に重過ぎる気がする。

CRF250 Rallyは150kg台だよ・・・。

www.honda.co.jp

 

パワーがCRF24馬力でヴェルシス33馬力だからいいのか?

でも6750にマックストルクと10000でマックストルクって

これは新型アネーロ ラリータイプと考えるべきなのか?!

 

 

 

そしてスズキは更に重く、トルクを8000回転にピークを持ってきた

隙間産業が素晴らしい仕事ですね。

見事に2社の間に入ったよ。

重量は一番重いヘビー級。

www1.suzuki.co.jp

 

そしてYAMAHAの回答が未定です!

 

Raidの新型マダー!!

 

 

タイヤの選択的には圧倒的にCRF250Rally、ヴェルシスのタイヤは・・・。