乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

東京でアンティーク時計イベント開催 -JWTGinTokyo-

f:id:scorebaja1000:20180711000350j:plain

www.kotsukaikan.co.jp

www.antique-sugai.com

 

今回はぎりぎりイベント前に気がついた!良かった。

何時もは川崎で定期開催してるアンティーク時計のイベントが東京でやるようです。

ホワイトゴールドのこんなカルティエ存在すら知りませんね。

その内復刻とかするのかしら。

 

東京開催は一度も行った事はありませんが今回は行けるかもしれません。

 

www.plus9time.com

 

国産時計にあほみたく詳しい海外の人も来てるし

有名なんでしょうか?

そんなに人がたくさん来てるイメージなかったけどこれは驚き!

 

 

海外イベントみたく大きくなると良いですね。