乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

TTR250のアフターパーツが新発売! -ThankYouSteve!-

TT250R 1993(4GY1)~1999(97.4RR2)

TTR250 1997~2007(2004.4PXA)

国内版はカタログ落ちして約20年

オーストラリア仕様はカタログ落ちして約10年

そんなポンコツ車両のアフターパーツが出たよー!

 

f:id:scorebaja1000:20180530232003j:plain

皆大好きアチェルビスの22Lタンク(XR用)取り付けキット!!

 

元は去年まで在庫をちらほら見た

Zen Overland

www.facebook.com

ZenOverlandの取り付けパーツしか無かったんですけど

知らなかったんですけどこの度在庫が切れたらしくて

Totally TTRsの管理人スティーブさんが製作、そして販売となりました。

取り付けWebページと取り付け動画付きだよー。

 

 

totallyttrs.com

TTR250 bottom end engine strip and rebuild

 

www.youtube.com

 

TTR250が世界一好きそうなスティーブさんに幸あれ!

totallyttrs.com

 

 

問題点としては、これ通称オーストラリア輸出モデル用だから

自分のTT250Rにはポン付け出来ないのよねー。

大型タンク取り付けどーすっかなー。