乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

ガソリンが盗まれた!? -犯人は猿?-

www.youtube.com

 

己「バイク乗ろーっと」

 クイ

 

TT250R「だばだばだばだばだばー」

(切れたホースの欠片)

f:id:scorebaja1000:20180122010837j:plain

 

 

己「ふぁっ!?!」

 

ガソリン盗むなんて昭和かよ!?

何故にこんな容量の少ないオフ車から盗るんだよ

大容量のトラックから盗れ

え?ディーゼル車かガソリン車かどうかの知識ない?

 

己「あーもーマジで犯人だれだよーTwitterに犯行情報流すベーカキカキ」

 

友人「あー、猿だよ猿。」

 

己「箱根駅伝さるが犯人か!!」

 

www.sankei.com

 

 そんな訳で本当に去年の12月頭に箱根駅伝1区2区にまたがる住民として

犯行の可能がなくは無い為に犯行疑惑の最有力候補が彼です。

僕には彼の無罪を立証できないw

 

尚、切られたガソリンホースが端っこだったので何とか

伸ばして繋いでバイク屋さんに持って行きゴム管がおNEWになりました。