乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

あけおめことよろ!今日はダカールラリーです!  -ただしパリスタートでもダカールゴールでも無い-

f:id:scorebaja1000:20180106193523j:plain

新年あけましておめでとう御座います

本年もよろしくお願いします。

 

そんな訳で

 

政情不安によりパリ発ダカールゴールは出来ませんが、ダカールラリーシリーズって事で本日ダカールラリーが始まります

 

www.youtube.com

 

高齢完走者菅原さんは今年も参加だよ!

死ぬまでやるって語ってるよ!

 

 

40周年の歴史があってロマンだけで始めたフランス人の御陰で現在も続いてます。

フランスのロマン好きは良い事考えますね。

 

www.youtube.com

 

そんなロマンで続くラリーにロマンで参戦する日本人が居ます

北極南極ツーリングする風間さんファミリー

 

fumaplus1.exblog.jp

 

企業じゃないから青色吐息でクラウドファインディングで資金を集めて参戦です

頑張れー!!

妥当メーカーぶるじょあじー

一般参加ぷろれたりあーとの星!

って背景色並みにアカく応援すればいいですかねww

 

明日神奈川県では猿ヶ島で草レース

または横浜赤レンガ前で出初式どっちがええべか。