乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

北富士演習場レポート

f:id:scorebaja1000:20170921231835j:plain

た、助けてー!!

 

慢心してはいけない、人は独りだけじゃ生きて行けない。(キリッ!!)

 

 そんな訳で北富士演習場が今日から水曜日まで立入日です。

5月~9月までの期間立入日があるので今回を逃すと来年までないのかな?

北富士演習場立入日 | 忍野村役場

 

北海道を言えば騙せる様な開放的な立地で

f:id:scorebaja1000:20170922021844j:plain

 

調子こいて藪漕いだら最初の画像の様になり

 

f:id:scorebaja1000:20170922021946j:plain

 

f:id:scorebaja1000:20170922022039j:plain

お土産大量にこさえる破目にになりましたよ。

仲間を誘って安全に楽しむのが基本ですね。

 

f:id:scorebaja1000:20170922022151j:plain

轍が、まー深いのなんのって流石演習場。

 

f:id:scorebaja1000:20170922022306j:plain

 ガールズ&パンツァーの聖地はここで良いんですかね?

 

 

基地開放の目的は地域住民の生業行の為だそうで

近所住人の父親が「黒松探せ!」と言われてたまたま走り回っただけで

極々自然に止む終えない理由で走りましたが、残念ながら赤松しか見つからなかったので

今後とも私の北富士演習場探索は続きそう。

いやー止む終えない。

仕方が無い。