乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

福島ツーリング ーただのラーメンツーリングー

 9月23日関東地方

 雨です。

 早々と結構な雨が降られています。

 

 初めての北海道ツーリング時(2011年)20日間中2日しか降らない日は無かった

雨男です。こんにちは!

その内6日は大雨警報と暴風警報を確認したよ。

1回は台風と激突したよ。

ツーリングから帰ったら

島田伸介が引退して、首相が変わって、カダフィ大佐が政権追われてた。

外界って進む時は進むね。

テレビも見ないでネットもせずにツーリングしたら世の中変わったよ。

 

 今日は東北メンバーズでのツーリングに参加しました。

何で?ってそりゃあ、私は横浜の東北地方住民だし。

だいたい東北民。

飯屋の打率の高さは東北が個人的に一番ですもの。

飯が不味いとツーリングが楽しめない。

次点はバイエルン地方のイタリア料理屋。 

 

己「何処行くの?」

主催「福島、皆川」

己「把握。(皆川って何処ら辺なのかなー)」

 

f:id:scorebaja1000:20170925210644j:plain

 皆川汁無し坦々麺大盛り

f:id:scorebaja1000:20170925212844j:plain

皆川って店の名前か!?!

大盛り食後に飯ぶち込んで肉辛味噌飯で締めるスタイル。

いやー辛さも山椒も利いてて肉屋だけに肉も良いし良い店だとマッタリしてたら

 

f:id:scorebaja1000:20170925210605j:plain

店員「差し入れッス」

常連メンバー「この店は客を殺しにきてるな!!」

(すいません、お腹いっぱいです!!)

その後頑張って美味しく完食。

店主の愛と遊び心に溢れたお店ですね。

 

 

 

あ、大変美味しゅう御座いましたよ。

昔は空いてたのに近年口コミとSNSで広がって全国から

お客さんで行列気味だとか。

肉屋さんなので夜の部の店で食う肉も絶品だとか。

会津若松に行く事があれば如何でしょうか?

 

www.hotpepper.jp

 

 

その後トイレで

全員「皆川が来た!?!」

と刺激を胃と大腸と括約筋で感じたとか感じたとか感じたとか。

 

 

下腹部に違和感や刺激を感じる場合がありますので、油摂取量か、唐辛子か、山椒を

多量に取る際に体調に影響を及ぼす恐れのある方、肉体がデリケートな方は

大盛りにしない方が良いと思われる。