乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

オイル「えへへ、出てきちゃった!」 -ワコーズMPS-

オイル「これから宜しくね!テヘ☆ミ」

f:id:scorebaja1000:20170913221850j:plain

己「帰ってどうぞ。」

 

 オイル漏れはカワサキ、スズキ

優等生はホンダ、ヤマハと何処かのバイクコピペネタで言われてますが…。

TT250Rは雄々しいね。

 

と言うかTT250Rのオイル漏れは、ほぼ持病です。

漏れないって語る方はOH時にオイルストーンで丁寧に面取りして

エンジンケースをツライチにしてから組んだ人のブログと

モタローってバイクショップのNさんの通勤車でしか見てません。

 

 そんな時に役立つのがワコーズATパワステコート

f:id:scorebaja1000:20170913223349j:plain

 メカニックや趣味の人から絶大な信頼を寄せられている鉄板用品

値段以上の性能とシールゴム用品の延命に最適

 

問題点はメーカー廃盤

f:id:scorebaja1000:20170913223610j:plain

 

次点はこれ新横浜ライコランドにも取り扱いあったよ。

 

そしてATパワステコートが廃盤になったのは新製品が出来たから

f:id:scorebaja1000:20170913223749j:plain

www.rafflesauto.jp

 

さぁ、ワコーズMPSの力を見せてやる!!

 

 

 

 

 

ラフロメカさん「TTはガスケット紙だからゴム復活しても駄目な所はあるよ。」