乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

TT250Rの社外シートフォームを探そう!

  • 国内は絶望なので海外で探そう

アメリカのオフロードバイク界では有名所

GutsRacingさんでTTR250用が取り扱いあるよー。

国内用のTT250R用なんざ見つからないよーワンオフ発注しかねーよ。

 

https://www.gutsracing.com/

 

TTR250

www.gutsracing.com

ソフト、ミディアム、ハードの3種類を完備

私は無難にミディアムを選択した結果

純正品と変わらぬクッション性を確保しました。

 

 

変化がねぇよ!!!

 

ソフト選べば良かったね。

 

シートカバーはハードコアグリップに恥じない鬼グリップ!

f:id:scorebaja1000:20170905224709j:plain

全体に突起があってホールディングが抜群です。

攻めた走りに最適なレーシングシートです。

流石GutsRacingって表記するだけあってレーシーです。

 

 

ケツ痛くて困ってるのに

何も問題が解決してねぇよ!!

 

 

なのでグランドツアラーを目指す方はラグジュアリーなシートカバーにしましょう。

スパルタンなこのシートはツーリング向きではありません。

 

今回も人柱輸入とシートの張替えをして頂いた

風魔プラスワン世田谷店様ありがとう御座います。

レシート無くしたので正確な金額を覚えてないのですが

張替え工賃(3000円)含む25000円と端数位でした。

勿論円ドルレートで変化しますので御了承下さい。