乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

濃密な4分間 -MOTOGP Motegi JAPAN-

www.youtube.com

 

4分に収まるストーリーラインじゃねぇよ、これ。

漫画だよ漫画。

何この最後まで争い続けるバトル漫画ストーリー

ピーク時のシューマッハに説教したい位盛り上がるレース展開だわ。

 

 

 

でも本当にこの人達超人。

雨の日に300kmから60kmに減速なんて出来っかよwwww

 

雨なのに熱かった日だ・・・。

 

今年はドビツィオーゾの優勝あるかもね!!

ブレーキングのタイミングドンピシャ。

ホンダよりマシンが振れてたし直線に振った分

トータルでは微妙に負けてんのかね?

 

こんな世界に入る中上貴晶選手頑張れー。

変人しかおらんよもう。

 

 

あーお外で出掛けたーい。

レインで飛ばすのはオフ車じゃ怖ぇーよ。

タイヤ頼り無いんだ。

止まる気も曲れる気もしなくなるほどのグリップ感

あー、ロードで速いバイクに帰りたくなっちゃう。

ゴールド免許取ったら考える。

 

f:id:scorebaja1000:20171017225246j:plain

リトルサムライのペドロサが濃ゆさ低減して

さわやかイケメン化してるwwww