乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

デブは死ね。

 

タイトルの件は一先ず置きまして

 

国際B級ライダーのBlogでShuさんが特集した記事を見ましてね

from-exp.com

 

Leatt Dual Axisニーシンガード欲しい……。

超欲しい。

f:id:scorebaja1000:20170828235403j:plain

www.x-up.jp

 

御覧頂けただろうか?

ラフアンドロードの店舗でも聞きました。

『お取り扱いしてる在庫はS/M、L/XLのみで色が黒か白かしかありません。』

足の太いデブは藁でも巻いてろってか!!!

 

item.rakuten.co.jp

 

デブはLeattなんて舶来メーカー使ってないで

イサミに駆け込んでレッグガード買って付けろってか!?

いや、まだだデブの本場欧州(30%デブ)、デブの生産国アメリカ(60%デブ)の製品が

こんな細身だけの訳がない!

 

www.leatt.com

 

オラぁ!!あんじゃねーかよーデブ用XXLサイズ。

 流石欧米メーカー、デブサイズが無い訳ない。

ただ、必要な人種が少ないから輸入しない訳で。

後はどうやって購入するべか……。