乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

ダカールラリーを応援しよう!イベント ー Spirit of Kazama DAKAR 2018 ー

f:id:scorebaja1000:20180111234848j:plain

 

 プライベーターの星 風間晋之介選手の応援イベントが風魔プラスワン世田谷店で

本日だいたい17時間後の17:00に開催される模様です

5日経過で5日目にはメカニカルトラブルもありましたが無事走行。

6日目はレストデーで休憩日に現地と繋げてのダカールラリーイベントがあるそうです。

 

 もうちょっと事前告知があっても良い気がしますが、

色々状況が立て込んでたんでしょうね。

 

ボリビア入りして標高2500m走行とか日本のほとんどの山より高くて

ラリーとしてはよりハードになってんじゃないですかね。

 

ライブ通信が20:00なので就業後真っ直ぐこれれば間に合うかもね!

 

お暇な方はどうぞ。

私は早退を申請しましたw

 

fumaplus1.exblog.jp