乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

麻布の広尾でイベント40人のパリピ(武道家)集まる -お正月は巌流島!-

 

麻布でイベントがある様なので行ったよ!

超都会ですね。 

 

efight.jp

 

楽しそう!!

でもツーリングと林道しか行ってないから

今年何もやってねぇよ。

 距離感とかガバガバ、組み手とか無理ッス。

 

そしたら最近ご無沙汰になってた格闘の友人が

 

タケさん 「参加してくる!!」

 

己「応援に行きますね!」

 (行く理由ゲット)

 

無事に平和的に行く理由を手に入れました。

平和で文化的な理由が手に入りましたね。

 友人のタケさん実は超技巧派

f:id:scorebaja1000:20171226200304j:plain

 ↑蹴り足挟み殺しをやられたもん。

右ミドルの蹴りを挟み殺されて脛が陥没骨挫傷。

軟骨さんがお亡くなりになり、3ヵ月後には丈夫な脛が一部に出来ました。

ムエタイの人じゃないからそんな脛にする理由ないよ!!

 

 

 そんな各地の達人新人集まる事40人

プロ4人位、極真王者やら指導員やら古流空手やら沖縄空手やら

ジークンドーやら合気道やら10代から50代までがくんずほぐれつ

2時間位熱気むんむんです。

 

要るだけで酸欠になりそうな熱量、酸素消費量

 

トリッキーな人々とキビキビ動くひと多過ぎ。

 

もう流血沙汰やら気合の入った叫び声やら惨憺たる状態なのに

皆笑顔でやんの。

殴られ、蹴られ、投げられ、吹っ飛ばされて笑ってんの。

何この社会不適合者の方々

暴力行為は先進諸国では罪深いのに

 

 

でも罪深い行為って楽しいから仕方ないですよね。

我慢しきれず結局ちょっとだけ参加。

コミュニケーション(物理)って楽しいですね。

コミュニケーション(物理)が苦手なコミュ障(技術無し)な私も

出来る限りを尽くし非常に楽しかったです。

周りがコミュニケーションマスター(物理)だったので非常に勉強になりました。

ありがとう御座いました。

 

 

菊野選手は流石元UFCファイターで一般から比べると

本当にフィジカルサイボーグ

持久力と筋力がフェザー級じゃねぇもん。

 

そんな人に良いの入れる人が居るんだから訳わからんwwww

 

 

efight.jp

 

 

終わって1週間以上経って報告するとかどーゆー事かと言うと

打撲じゃなくて骨挫傷っぽい・・・・・・。

内出血は消えましたが、痛い。

左コーナー辛いw

起きるのしんどいw

くしゃみも咳きも痛むwww

アドレナリンが出ると消える位の軽症ですw

生きてる限りはかすり傷、たぶん軽症。

イケルイケルダイジョウブ 

 

あーひびじゃないといいなー

1ヶ月は駄目だぞこりゃ・・・。

 

くっそ、柏木林道リベンジしたいのに・・・。

残念だ。

 

 

 

色々ありましたが

こんな楽しいイベントを企画した菊野選手の巌流島は1月3日!

ganryujima.jp


ganryujima.jp