乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

嫁が居ないので妻を買いに   ―静岡北富士演習場ツーリング―

mutsukichan.hatenablog.com

 

 むつきちゃんさんに誘われて本年2度目の北富士演習場に行って来たよ!

11月頭に行ったのに更新はずっとサボってたよ!

 

 

待ち合わせ時間確認して出発早々5分で

「早いですが、到着しました><」

って連絡貰ってずいぶん焦りましたw

ち、遅刻はしてないよ!!

f:id:scorebaja1000:20171111021011j:plain

いやーほんとフラットフラット。

f:id:scorebaja1000:20171111021043j:plain

富士山は絵画では鋭角ですけど、鈍角ですよねー。

例の特撮ヒーローの爆破シーンを撮影しそうな場所は混雑してました。

最近雨が多くて皆走りたかったんでしょうね。

 

 

www.rurubu.com

 

 その後ワサビ栽培をしている滝口ワサビ園で蕎麦とお茶漬けを頂きました。

静岡でワサビ食うとかたまらんね。

f:id:scorebaja1000:20171111021114j:plain

f:id:scorebaja1000:20171111021124j:plain

f:id:scorebaja1000:20171111021138j:plain

 

 

 

北富士演習場立入日 | 忍野村役場

立ち入り日以外は勿論入れませんので日程をご確認の上どうぞ。

 

 

え?タイトルの妻は何処だって?

そりゃあ、おめぇ

f:id:scorebaja1000:20171116004014j:plain

わさびの品種が「真妻わさび」だもんよ。

発祥は和歌山だとか。

刺身が最高に美味しくなりました!

市場価格の半額位で売ってましたよ。

お得!

 

www.youtube.com