乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

第3回HOKONE WEDDING BRIDE -Mazdaターンパイク箱根-

霧の箱根ターンパイクは怖いよ(震声)

 

f:id:scorebaja1000:20171021224539j:plain

 

当日の環境

箱根ターンパイク

10月21日(土)6時10分の道路状況

天候:小雨 気温:14℃

路面状況:ウェット 落葉あり

風速:微風 霧:中腹~湯河原峠 モヤ程度

twitter.com

 

こっから時間が経つほど雨悪化霧悪化。

 

正直予定より時間食って遅刻するかと思って焦りましたw

 

晴れたらこんな感じだったのかなー

f:id:scorebaja1000:20171021224941j:plain

 

雨風霧で散々なのに30台位はきてて、

オフロードフル装備、

f:id:scorebaja1000:20171021225536j:plain

レーシングスーツ装備(間違い)

f:id:scorebaja1000:20171021225543j:plain

色々と横浜FMと小田原FMのプロDJが進行を戸惑う格好の人々が居たので

案外間違ってるとも云い切れない独特のファッションの人々が参列していました。

 

 

勿論、時と場所を弁える真摯な私めは、オフロードフル装備に白いネクタイと

冠婚葬祭はバッチシですね!!

 

式は11:22(良い夫婦)の日に予定通り恙無く行われプロ進行は

安定性が抜群で盛り上がりも締める所もメリハリ良く素敵な式でした。

 

晴れてくれりゃ完璧だったとやっぱり思う・・・。

 

ののさん「雨降って地固まるって言いますし!」

 

うん、きっと大丈夫。

些少の気持ち分包んで、割り切れないお金を包むのが常識だそうで

手持ちのドンを混ぜたから絶対に割り切れないよ。

 

10月20日現在1VND=0.004998円

1VNDは現在流通してないけどね。

持ってるけど。

絶対に割り切れまいwそもそも銭以下の流通ねぇよww

円で表示出来ないw

これからは海外のお金を混ぜよう。

クローネとかルピーとかルーブルとかポーランドズロチとかトルコリラとか

メキシコペソとかサウジリヤルとか

ジンバブエドルとか人気出ませんかね?

 

そんなボケが許される位に徳のある新郎新婦で

幸せな空間を見れて癒されました。

ありがとう御座います。

 

f:id:scorebaja1000:20171021232002j:plain

 

 

ののさん御夫婦結婚おめでとう御座います。

末永くお幸せに!!

 

画像追加

f:id:scorebaja1000:20171022000800j:plain

f:id:scorebaja1000:20171022000825j:plain

撮影はつーちゃん様

twitter.com

 

パレードランは12時頃なんだけどなー・・・暗ぇw

 

 

 

on-off-nono.hatenablog.com

 

引き出物は女子力高いスイーツでした。

 

f:id:scorebaja1000:20171021232156j:plain