乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

インスタ映えするお洒落系バーガー ー新横浜モクオラディキシーダイナーー

 

f:id:scorebaja1000:20171016033348j:plain

  オシャレ系バーガーの鉄板メニューアボガド入り

油が多い訳でなく、ヘルシー過ぎる訳でもない

よく言えば中庸

悪く言えば凡庸

どっちかに振って欲しい。

味が薄めなのでケチャップとマスタードなしだとボケた味しかしません。

健康面を忘れてガンガン掛けましょう。

 赤味で肉々しい、油もごっそり出るアメリカ式ウェンディーズ系出ないかね。

今のウェンディーズは昔の欠片もないよ。

 

あ、ポテトはさくさくで美味しかったですよ。

目で楽しむ料理と空気感を楽しむので良いんですけどね。

 

f:id:scorebaja1000:20171016033418j:plain

へーゼルナッツコーヒー

ヘーゼル感薄い。

へーゼルフレーバーなだけです。

きっと普通にコーヒー頼んだ方が美味しい。

ミラノで飲んだへーゼルコーヒーの方が美味かった。

ハワイ式はこんな感じが本式でしたら私の勉強不足なだけですけどね。 

 

椅子柔らかいし、広々した空間ですし

新横浜でそこそこ町並みデザインを気にしてるおしゃれっぽい日常を楽しめる意味では

良い場所だと思いますよ。

出入り口付近にバイクのロックつき駐車場もありますし

環状4号線通りですし便利ですもの。

 

話の種に如何でしょうか?

 

www.seibu-shop.jp

 

 

www.cardenas.co.jp