乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

デブに選択肢は無い ーBMIは信じないー

 BMI30を超えると肥満度レベルが2

露骨な肥満。肥満4段階の2になります。

どうもデブです。

室伏広治は肥満1で運動不足。

f:id:scorebaja1000:20171006221726j:plain

 

アレクサンダーカレリンは肥満3です。数字上3です。病的肥満です。

f:id:scorebaja1000:20171006221750j:plain

1835年発明なんて

200年近く前の

糞みたいな陳腐化した計算法なんて止めちまえ!!

 

 

だから僕平気、ダイジョウブダイジョウブイケルイケル。

ベルギーの数学者の妄言なんて信じないボディマス指数なんて知りません。

 

 

トロイリーのBG5955のLサイズを無調整でピッタリだった位の標準体型ですもの。

吊るしでピッタリって事は平均値です。

www.amazon.co.jp

 

標準値の私は何も気にする必要は無い。

きっとBMI信者が悪い。

 ようし購買意欲が上がっちゃったし

オシャレなモトクロスウェアでも探しに、

先日近所で取り揃えが多いラフアンドロード川崎店へ行きました。

 

履けるパンツが

FOX180サバス 38サイズ 1本

以上

 

 

scorebaja1000.hatenablog.com

 

 

川崎店は利便性が高い、きっと売り切れてたんだ本社傍の横浜店にはあるだろう。

きっとそうだ。

なのでラフアンドロード横浜店へ行きました。

 

Fox180 レースパンツ

Thor

アチェルビス

 

ほ、ほら3倍の品揃えだよ!選択肢があるよ!!

選べるって素晴らしいね資本主義の勝利だよ。

全体主義共産主義じゃこうはいかない。

 

f:id:scorebaja1000:20171006215631j:plainf:id:scorebaja1000:20171006215644j:plain

上下セットで揃えられませんでしたけどね。

FOXの上半身細過ぎ

Tシャツの上から着て丁度良い。

中にプロレクター着れません。

ラフロ『国内はFox180レースのみが42まで有ります。

他に選択肢ありません。出来れば痩せて頂ければ選択肢が増やせます。』 

 

Thorのは作りが荒かった。

アチェルビスは太もも周りの余裕が少ない

チャック部分が凝っててトイレが辛い

上着が首、肩周りキツイ。

 

なので私の体型が標準サイズのトロイリーさんのXLの上着購入。

丁度良いよ!!

 

f:id:scorebaja1000:20171006234004j:plain

flyとanswerはデカイってよ‼

 情報あざーす!!

 

 

その後。そんな話を愚痴ったら

 

ニッコリ

風魔世田谷店長『輸入しようか?』

 

 

 MooseRacing US54size

(ウエスト137cm)

www.ridersdiscount.com

デブ先進国アメリカはデブに優しい。

ムースレーシングは一着取り寄せよう。

ぼくは今日からMoose

f:id:scorebaja1000:20171007210452j:plain

 

 ムースは神使である     

北米の神の使いに真摯たる対応をすべし