乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

今インドで喪女が熱い!! ーMahindra Mojoー

f:id:scorebaja1000:20171003231856j:plain

マヒンドラ モジョ300!!!

乾燥重量165kg

295cc

26.8馬力

DOHC インジェクション!!

 

すげぇ!

ロイヤルエンフィールドより200cc小さいのに近いパワーがあるよ!!

DOHCだよ!

だいたいヒョースンGT250より性能良いかもしんない。

eng.krmotors.com

 

冗談抜きでだいぶ本国で人気みたいです。

f:id:scorebaja1000:20171003231915j:plain

ほらほら、グッズが公式であるもん、メットもグローブもバックも

タンクバックもバイクシートもモバイルホルダーも!!

あらゆるモジョグッズが溢れてる! 

 

 

mahindramojo.com

純正だとブレーキがイマイチだってインプレと

やっぱりちょっと重いそうです。

 

タンク21Lはちょっと重いだろうねw

 

 

賞を取るほど評価されてて日本人でも気になるのは

2015年BBCトップギアのインド部門で受賞してるよー。

www.topgear.com

 

MOTO3クラスの参戦してたし(カムバーック!)

今後Gooバイクでマヒンドラバイクが溢れる日がくるかもしれない。

 

残念ながら

2017年10月3日現在Gooバイクでは存在が確認できません。

ロイヤルエンフィールドより高性能なのに悔しい。