乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

デブは迫害されている!! -着れる服が無い-

f:id:scorebaja1000:20171001222420j:plain

 近所のラフロにモトクロスウェア見に行ったんですよ。

試しに試着してみると

 

 

・・・

・・・

・・・

 

入るの38インチサイズ

 

FOXの180しかありませんでした。

選択肢無し?!

試してないからわからんけどプロテクター装備したら怪しいし

余裕もって40とか試したい気もするけど

無いよ!!

物によったら本国でも38と40サイズねぇよ!

FOXさんはフラッグシップ系は38サイズ全然ねぇでやんの。

海外公式サイトでようやく38までの取り扱い

何?デブはスタートラインにも立てんのか?

 

日本最大のMXウェアショップと噂のウエストウッドさんで

LEATT “DUAL AXIS”

サイズチャートにはXXLあるけど取り扱い無いもんな!!

 

www.westwoodmx.co.jp

 

オシャレモトクロスウェアは有名ブランドで探すのは諦めろってのか・・・。

 

 

 

または、またデブ先進国アメリカから輸入か・・・。

 

 

 

それとも一択で用意されてるFOX180 38サイズにしようかしら・・・・・・。