乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

はてなブログを毎日1ヶ月更新を続けてみて

 はてなブログを初めて1ヶ月経ちました。

 

怠け者なのを把握しているので一先ず1ヶ月毎日連続更新を

ネタが苦しい時も取り合えず更新続けました。

その結果

 

f:id:scorebaja1000:20170928220438p:plain

初日に5人読者だった事から比べれば

一日50名

1ヶ月で1000名は全うな数字で御座いますぜ。

数稼ぐだけなら禁じてやると瞬間的に増やせるもの

 

・チェーンソーでクロネコヤマトを襲うユーチューバー式

 持続不可の犯罪ネタ

 爆発的に伸びる、継続出来ない、運営から高確率で削除される

 

・ファンの多い業界へディスる

 定説とファンに触れちゃいけない点を露骨にディスる

 中途半端な知識と足りない言葉でディスると更に倍増

 粘質アンチがつくとコメント欄の存在が無意味になる

 自分のユーチューブ動画再生に誘導して稼がないと存在意義がほぼほぼない

 そもそもハートが鋼でないと続かない

 

・大物ブロガーに多方面コバンザメ

 読者を引っ張るから数が増えるけど、元のブロガーが倒れると自分も減る

 そもそも内容が空だと読者も続かない。

 

 

そして、今後の予定は無理して更新しない (ツマンナイ内容でも更新してもね)

出掛ける予定探しにイベントの開催をまとめて

ツーリング目的に便利な情報をまとめたいですね。

 

アクセス傾向の内容

 

Google

Yahoo

ぼっちバイカーさん経由

Twitter

 

最多検索内容

「新型 セロー250 情報 」

 

みんな気になるもんね・・・。

ABS ブルーコア

 

じゃあ次に気になる話題は

今一番噂されてるのは国産カブですかね。

今後もぼちぼち続ける予定

目標はネットの残骸にならない事。

ではでは。

 

f:id:scorebaja1000:20170928220459j:plain

 

 

最多訪問日は

福島 ラーメンツーリング1 69名

飯ネタが鉄板?!