乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

MotoGP第14戦 -38歳怪我からの復帰-

f:id:scorebaja1000:20170924221954j:plain

既に怪我人が予選3位ってあーた…。

 

f1-gate.com

 

ファステストラップって脛の骨二本折っても出せるんですね。

ロッシすげー。

負傷してコレですよ。

流石にスタートでヨレてましたね、怪我人だ。

 

 スプリント戦なら勝てそうなスペックでしたが

結局は負傷が堪えた様でもありますね

マルケスがトップの差をつけて今年の優勝が確定した感じが強まりした。

怪我と事故さえなければ優勝かなー

 

 スペイン勢が地元で大活躍で表彰台独占!

ってのは判りますが、ロレンソが2位じゃなくてペドロサが2位なのがwww

嵌るレースの時は早いわ流石www

嵌るタイミングが全くわからないムラっ気が愉快です事w

ストーナーが引退した後は次はペドロサがチャンプとか思ってたんですけどねー。

頑張れペドロサw

 

そんなペドロサ贔屓な番組が地上波放送で3時間後にやる日テレMotoGP

3時間後に夜更かしして見よう!

 

www.ntv.co.jp