乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

オフロードバイク界のアイドルツーリング

www.botti-bk.com

 

オフロードバイク界のアイドルと言えば

雑誌Riderからも注目を集めるぼっちさんですよね。

え?30からアイドルは無理がある?

 

マッチョ29 40歳からアイドルデビューが居るから若い若い。

 

そんな訳で総勢27名(ぼっちさん発表)のツーリングですが

現地着いてメンバーの多さにビックリ27名で隊列組んで走行なんて

不可能なので5組に班分けします。

 

  • ぼっちさんチーム

f:id:scorebaja1000:20170905211818j:plain

  • のりまつさんチーム

f:id:scorebaja1000:20170905200550j:plain

  • ペンギンさんチーム

f:id:scorebaja1000:20170905200244j:plain

f:id:scorebaja1000:20170905200316p:plain

  • 平田組

f:id:scorebaja1000:20170905200405p:plain

 (上記の画像はひらたさんには委細関係ありません)

組長以下

f:id:scorebaja1000:20170905212627j:plain

6名で組活動に林道に励み男を磨く旅へ

男気溢れる優しいリーダーでありがてぇ。

気さくで運転も上手く、全体をリードして頂けて有難い限り。

 

基本的な状況は上記のぼっちさんのレポート通りですが

平田組長の器量と配慮のおかげで無事予定を消化しまして

概ね楽しく過ごせましたよ。

f:id:scorebaja1000:20170905213020j:plain

急遽追加の組員が増えたり

f:id:scorebaja1000:20170905213203j:plain

林道の為電波が届かずアクシデント対応が厳しかったり

f:id:scorebaja1000:20170905213544j:plain

6名が安全に待機出来る場所が確保出来なかったり

f:id:scorebaja1000:20170905214035j:plain

うりぼう可愛かったり

f:id:scorebaja1000:20170905214205g:plain

ラリーマップ的な物があれば道が把握出来たかも知れませんね

その人がラリーしてる人ならw

 

レベル平均に差が大きい場合の対応の難しさが如実に出てしまった様で

集団行動はなんとも判断が難しい。

 

6月に私が参加した山梨林道ツーリング

「集団ツーリングだから団子になって全然走らないから大丈夫大丈夫」

と言われて午前5本、午後5本の林道を30名程のツーリングはやっぱやべぇな。

一番下手なのが自分で9本目に崖に落ちて待たせてしまったもの

落ちるのが分ったから山側に倒して50cm滑落で済みましたけどね。

大怪我しなければ大丈夫。

その時のツーリングの人々チタンが肉体補強してるもの…

ひぃぃぃ。

あー怖い怖い。

 

ぼっちさんにはこれからもオフバイク界のアイドルとして頑張って下さい!

f:id:scorebaja1000:20170905215514j:plain