乗れよ、さらば道は開かれん

最近TT250R弄るとこうなる

今頃TT250Rを弄るとこうなる日々

TT250Rのアンダーガードを2017年現在探そう

  • メーカー純正ワイズギア

www.ysgear.co.jp

アルミのアンダーガードもあったハズが存在自体無かった事に

ハンドルガード

キックセット

WRルックキット(海外モデル外装セット)

以上の3点も無し

部品保持義務も終えたし生産終了モデルを切るのは

企業としては正解ですね

畜生!

 

 

  • NKオート

ヤマハ TT250R とレイドに付きます エンジンガード

個人店で作ってくれるって有り難いですね。

良いお店だ。

 

  • プロスキル

www.webike.net

ラフロ横浜店にも現品ありましたし

安定流通品としてはこれのみしか見つかりませんね。

 

 

じゃあ選択肢は無いのか?

手は尽くしたのか?

ええ、尽くしましたよ。

後はヤフオクを監視するだけです。

国内ではね

 

 

 

 

  • Mooseracing

Product – Moose Racing

TT250Rは海外に売ってました。

国内で打ち切られても海外に送っていました。

WRルックキットを装備したTTR250として。

だから理論上着く。

フレーム同じだからイケる!

たぶん。

 

 

 

そして届きました! f:id:scorebaja1000:20170829134641j:plain

無事装着も出来ましたよ。

 

f:id:scorebaja1000:20170829134801j:plain

 

海外の商品輸入は風魔プラス1世田谷店様に相談した所

快く引き受けて頂き助かりました。

トータル金額はプロスキルとあんまり変わりません。

急なお願いありがとう御座いました。

 

fumaplus1.exblog.jp